metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

茨城空港とかぶらりメガネ3人旅

茨城空港さ行ってきたよ。



イメージ 1

割とちっちゃいです。
石岡駅から車で20分程。途中の道が混んでるかと思ったら全く混んでませんでした。


イメージ 2

国際線カウンター


イメージ 3

向こう側が国内線カウンター
まだ国内線が飛んでいないので誰もいません。


イメージ 4

出発の時間まであと1時間程。


イメージ 5

2階のデッキに出てきました。
韓国行きの飛行機です。


イメージ 6

百里基地が見えます。
デッキのガラスは正面と右手は見えますが、百里基地方向は見えなくなるように加工されています。


イメージ 7

ってこの知らないおじさんが解説していました。
なんとなくそうだろうなって思っていたし、デッキの写真を撮ろうとしたところに写りこまないでください。


イメージ 8

2階から出発ロビーを見る。


イメージ 9

さあいよいよ出発です。


イメージ 10

頑張ってこいよー


イメージ 11

離陸!
あっ遠い。ズームしなきゃ


イメージ 12

あたふた
あー





イメージ 13

昼は霞ヶ浦ふれあいランドで鯉丼を食べました。
ここに来たの何年振りだろうか。


イメージ 14

嫌いな人にとっては最悪なクジ


イメージ 15

この子はプロ級でした。


イメージ 16

あはははー





イメージ 17

というわけで鹿島神宮にやってきました。


イメージ 18

御手洗池
誰が入っても水深が乳の高さを越えることがないという不思議な池です。
パワーが湧いてきそうです。
頑張ろうぜ!


イメージ 19

頑張ろうぜ!