metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

励ましの○○

春はだんだん暖かくなっていくのでなんだか苦手です。ずっと眠いです。
秋みたいにだんだん寒くなっていくほうが好きです。
しばらく日記をつけて忘れたりしてしまいます。

*****
DVDプレイヤーを買った。
プレイ専用のやつだ。(←いやらしく聞こえないだろうか)
色は黄色だ。
黄色のDVDプレイヤーって珍しくないだろうか。なんて思って思わず買ってしまった。
黄色だから安かった。
黄色だから3500円だった。


*****
市ヶ谷の釣堀へ行った。
去年は釣り行ったっけか?すごく久しぶりな気がする。
合わせが遅すぎる。
言い訳じゃないが、3人中3位だったのはそのせいだ。(←言い訳です)


*****
テレビで、ネアンデルタール人(だったと思う)が描いた壁画について考古学者が説明をしていた。
「この絵は唾を吐くように絵の具を吹き付けて描いたと考えられます」と言っていた。
「へーなるほど」から「きったねーなー」と思うまでが0.2秒位だった


*****
映画を何本か観た。

TAJOMARU
⇒途中で眠くて寝てしまいました。ごめんなさい。

魔法にかけられて
⇒途中から起きて観た。面白かった。お姫様が可愛かった。すぐ歌うのが面白い。
 これは吹き替えで観たほうが面白いかもしれない。

エスター
⇒朝っぱらから観た。朝で良かった。面白かった。

潜水服は蝶の夢を見る
⇒フランス映画ってこういう感じなんだろうか。面白かった。

相変わらず感想が無味乾燥な感じです。
ある程度先が読める映画じゃないと難しくて観てられないということがわかった。
馬鹿みたいでへこんできたぞ。


*****
秋篠宮様がタイで野生のニワトリの調査を…というニュースをお昼にやっていた。
すごく面白そう。何やるんだろうか。


*****
今話題かどうかしらないが東京大神宮というところへ行って来た。
恋愛関係にご縁があるそうで周りが女子ばかりだ。
一緒に行った友達と「周りが女の人ばっかりだ」と言っていた。(←文字にするとなんだか間抜けだ)
ご利益あるかどうかは知らないが、お参りする前に「やばい5円玉がない!」と
若干焦っていたのは僕と君との秘密だ!


*****
先日、駅で女子高生の定期を拾って交番へ届けた。
よろしくお願いします。(菓子折りとか)


*****
最近友人やら会社の先輩のホモ話がひどい。
そんな時は耳にイヤホン突っ込んでイカした音楽でブッ飛ぶのさ!
Queen…エルトンジョン…そうそうマッキーも忘れるなよ!

という冗談を考えたのだが使う場所がない。


*****
友人の結婚式に出るためスーツを買った。
初めて寸法を測ってもらった。セミオーダーっていうのだろうか。全部で3万だったので助かった。
そろそろできるので楽しみなのだが、先日ネットでそのお店のスーツについて調べてみたところ、
「○○モデル(←俺が頼んだやつ)はゲ○スーツ」
みたいな意見がちらほらと見受けられたよ!

うっかりなc7先生に励ましのア○ルビーズを!(←ひどいオチです)
…絶対送ってこないでください。





Wikipediaのア○ルビーズは誰が編集したのだろうか。
全く気にならないので寝ます。
おやすみなさい。