metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

RIOT

今月は全然ブログ更新してないなぁ。




DVDプレイヤーを買ったので映画を借りてきた。
雑な感想をご覧ください。


サンシャインクリーニング

モヤモヤしている姉妹が清掃会社を始めるお話。
しかし清掃といっても「特殊清掃」
お金のために凄惨な事件現場の後始末をする姉妹。
なんだかんだあって、明日も頑張ろう!みたいな終わり方。
姉妹の父親がボケ気味でハラハラした。
姉妹が美人でした。


エミリー・ブラントという人がステキなお姉さんね。ウフフ。
なんて思っていたら同い年だった。


さまぁ~ずライブ6

一回観たやつだった。
3本目位のネタで気付いた。
でも笑った。


Quadrophenia さらば青春の光

以前から観てみたいなーと思っていてようやく観た。
スクーター乗り回して喧嘩して踊ってドラッグをキメてとやりたい放題。
最後のシーンではスクーターを崖からドーン。
胸がキュン(←気持ち悪いね)となる映画でした。



突入せよ~とは逆に、連合赤軍側からの視点であさま山荘事件
それに至るまでの経緯を描いた映画。
観てるのがつらい。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。ソーカツ(笑)

*****
釣り大会で優勝する夢を見た。
賞品で釣竿を3本貰った。
うわーい
と思って目が覚めてがっかり。

*****
昨日富士急ハイランドに行ってきた。初富士急。
楽しかったんだけど前日徹夜だったので眠くて眠くてしょうがない…
なんてことはなく、富士急の寒さといったら寒くて寒くて、帰り電車で途中下車してトイレに駆け込みました。
FUJIYAMAは思ったより怖くなかった。(←大嘘です)
ええじゃないかも大した事なかった。(←見ただけで怖すぎて乗ってません)

*****
docomoXperiaが気になる。
でも、docomoにして今と同じくらい使うと毎月3000円位高くなるんだよなー
と思ってやめた。
良く考えればGmailとかgoogleサービスはほとんど使ってないし…
というわけで週明けのauの発表を楽しみにして寝ます。