metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

沖縄のアンテナ RBC琉球放送・QAB琉球朝日放送

朝を迎えました。
気持ちの良い朝です。一方、東京は台風で大変だったらしい。
気持ちの良い朝ですが、微妙に寝過ごしたため朝食抜きです。
とほほです。

時間がないのですが、途中にあったアンテナ鉄塔をすばやく激写しました。



イメージ 1

RBC琉球放送・QAB琉球朝日放送の本社ビルです。
二つの会社は資本関係があるため、同じビルに同居しているそうです。



イメージ 2

アップで。
二つの会社のロゴが見えます。
衛星回線のパラボラも仲良く二つ並んでいます。



イメージ 3

別アングルからアップで。
上のプラットフォームの赤いアンテナが見えるでしょうか。
夏に訪れたテレビ岩手みたいですね。
しかし、こちらは紅白の塗りわけの関係で、ついでに赤く染められた印象を受けます。
配置もエロくないです(笑)


沖縄のアンテナはこれで最後です。
ゆいレールからも見逃したアンテナ鉄塔が何本か見えました。
今度行った時はもっと見たいです!