metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

ラレデーのンーシーがボカチャの車馬にドーン

シンデレラに出てくる彼女達の気分になったようです。
先日友人と居酒屋で靴を取り違えてしまったのです。
サイズも問題なかったのに靴擦れができてしまいました。

痛い!

しかも小指って!余計痛いわ!

*****

みなさんかぼちゃといえばハロウィンでしょう。
しかし、僕は中学生の頃パンプキンというあだ名がついて以来かぼちゃが憎い。
しかしおいしいといったヤマアラシのジレンマだかなんだかしりませんが。

ハロウィンは妹の誕生日です。
おめでとう妹。

僕達兄妹は正月の浮かれ気分の真っ最中に仕込まれたんだ。

週末はそのハロウィンとやらを視察に行きます(←何気取りだ)

*****

最近見た夢

給食の配膳台をみんなで移動させるレースに参加した。
坂東英二に「急げ!急げ!」と追い立てられる。

起きたら遅刻。

*****

先週末は先輩のライブを観に行った。
中野なんていつぶりだろうか。もう5~6年来てないんじゃなかろうか。
イメージ 1


*****

今週は仕事の量が絶妙だ。

*****

夜ふかしの会永野っていう人が凄く面白い。
生で見てみたい。

*****

自分で自分に誕生日プレゼントを買う。
スニーカーと帽子を買った。
この勢いで何でも買ってしまいそうである。
どうせなら、好きだけど滅多に買わないものの方が良い。
イチゴとか。カステラ(長いやつ)とか。
だ、だめだ!もう買わんぞ!




猫の宅急便が幸せを運んできたところでおやすみなさい…にゃんにゃんにゃんぐおー