metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

セグウェイ乗ったよ

成田に行きました。
千葉は茨城のライバルのはずなのに。
悔しいけどハンドルが勝手に…びくんっ!びくっ!

着きました。

イメージ 1

成田ゆめ牧場です
受付のお姉さんの胸元がセクシーでした。

イメージ 2

草原
若奥様がたくさんいらっしゃいました。

イメージ 3

若奥様達に負けず劣らずセクシーな目の牛

イメージ 4

今回お世話になるセグウェイさん

イメージ 5

超カッコイイ

イメージ 6

講習を受ける友人

…とまあ、ワクワクでセグウェイに乗ったのですが、乗ってみるとなんだか「へー」という感じでした。
確かに2輪なのに転ばないとかすごいんですけどね。
乗り物はハイテクで凄いんですがね…
コースも普通の草原ですし。
教習所みたいなコースだったらもうちょっと楽しめたかなー。

そのあとアーチェリー、ターゲットバードゴルフ、竹馬の3番勝負をやり、1勝1敗1分の成績で牧場をあとにしたのでした。


おしまい。