metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

トーキオコクサイホーラム

安藤裕子 LIVE 2009 "THE BEST"行ってきました。
仕事が微妙に忙しく開演ぎりぎりアウトでした。ウソウソ、セーフだったよ。

セットリストはツアー中ずっと一緒だったのだろうか。
どこかでみた曲順と変わらなかったような気がした。

しかしまあ皆さん座っておとなしく聞いてらっしゃる。
かく言う自分も2階席だし右にはカップル、左にはシャボンボウルの辺りで泣き始めちゃった女の人(一人)だしこりゃ無理ですよ。
水色の調べの「テニイレロ」のとこでマイク向けられたけど言えないよう。
恥ずかしがり屋さん。ふふ。

曲はCDで聴くよりしっとり気味で、TEXASなんかは特にそう思った。
もう少しるんるんでも良かったのでは?
でも巨大ミラーボールは素敵だった。
あと、CDで聴いてる時はあまり好きではなかったが聖者の行進は格好良かった!
なんかドラムがいまいち?というか、うおーうまい!このフレーズはいいね!という感想が無かったのが残念。
生意気こいてんじゃないわよって感じですね。すみません。

もう感想にまとまりがないのでこの辺で。