metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

近未来って明日のこと?

セクシー描写を覚えたので使ってみる。

シャワーをしゃわーっと浴びた。
歯を磨いていると、右足の親指と左足の親指の間がスースーする。
歯磨き粉が垂れてた。
いやん。

*****

最近話題のけいおん!を見ている。
BECK見てテレキャスが品切れになったりはしないのだが、このアニメの影響でジャズベ(しかもレフティ)が売り切れになっちゃったりしてるようだ。
楽器屋でもポスター貼ってあったりするもんね。
すげー。
まだ2、3話しか見ていないけどこりゃ買っちゃうよね!わかるよ!
経済効果だね!
でも軽音部にはあんな可愛い女子達はいないとおもうよ!(←精一杯の負け惜しみ)
レフティベースの中古市場が潤うといいね!(←精一杯のm)

なによりキーボの娘がかわいい。

*****

久々にキャスターの7mgを買った。うまい。
キャスターは7か3に限りますね!
HNであるc7はCasterの7mgを吸ってたからなんだよ。

みんなの無駄知識が増えたね。明日から使えないけどね。