metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

千葉のアンテナ 千葉国道事務所 NTT米本

千葉のアンテナ続きます。
木更津から北上してきました。
千葉と船橋のNTTは残念ながら次回にパス。
その他にも時間が無くて2本程スルーしてしまいました。次は行きたいぞ。

まずはこちら
イメージ 1

国土交通省千葉国道事務所

イメージ 2

グレーで格好良い鉄塔です
アンテナの数もちょうどいいですね

イメージ 3

八角形のステージが格好良いですね
関係ないけど向かいのアパートの駐車場に猫が大量にいました。


イメージ 4

つづいて日没間際に駆け込んだNTT米本無線中継所

イメージ 5

中継所専用の道路があります
住宅街にあるのですごく大きく感じます。

イメージ 6

ずいぶんさっぱりしています
他のサイト(マイクロ回線探偵団)で見た米本中継所はアンテナがぼこぼこついていたのですが。

イメージ 7

鉄条網の中で鉄塔は夢をみるのか


しんみりと
更新は2回目の洗濯物を干してから。