metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

千葉のアンテナ NTT柏 新野田変電所 江戸川河川事務所

洗濯干したら川でドラムを叩いてきました。
やっぱりタムが欲しいです。どうしよう。

さて千葉のアンテナ。
この前資格の試験が終わった後、その開放感から16号線をかっとばしてきました。
どうぞ。


イメージ 1

NTT柏です
看板も出ておらず、バス亭が目印です。

イメージ 2

晴天に紅白の鉄塔が映えます

イメージ 3

避雷針?アンテナ?
アニメキャラにありそうなアホ毛です。かわいい。

イメージ 4

この鉄塔いいかもしれない…
今までで一番写真撮った。


イメージ 5

続いて東京電力新野田変電所

イメージ 6

ひょっこり

イメージ 7

鉄条網とアンテナ鉄塔

イメージ 8

アンテナなしの鉄塔もあります

イメージ 9

送電vsアンテナ


イメージ 10

続いて国交省江戸川河川事務所

イメージ 11

逆光でもいかすぜ
ロケットの様です。
絶対意識してるよね?
下の4本の柱とか本当はいらないのでは?
柵が見えるけど、そこが搭乗口ってこと?

イメージ 12

向かいの体育館に集っていたおばさま達が
「あの子何やってるのかしら」と言っていました(←被害妄想です)


千葉編はおちまいです。