metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

厚木でシロコロを食べよう

今日は厚木で仕事でした
昔ギターを買いに来た町に仕事でやってきました
時の流れは残酷ですね(?)

上手くいくはずのないシステム試験をやらされ
立ちながら寝そうになってしまった
同行の方申し訳ありませんでした

こんな時はおいしいものでも食べるしかありません

厚木は今年のB-1グランプリというB級グルメの祭典で
見事優勝した「シロコロ」で有名な町です
幸い仕事は長引かなかったので行ってきました!!


イメージ 1
お店は老舗の酔笑苑さんです
小田急本厚木駅から徒歩5分程
この写真は帰る時に撮ったのですが行列ができてました

イメージ 2
早速シロコロを注文したのですがすでに売り切れとの事…(開店後30分)
残念ですがシロ(ホルモン)とガツを注文 ガツ大好きです
飲み物はホッピー 氷とレモンが入っているタイプでした
スープとキャベツ(お代わり自由)はサービス
ガツが分厚くてうまいー シロも油がのっててうまいです

イメージ 3
おいしいのでほとんど写真を撮っていません
写真は生ガツ 胡麻油でネギとガツを和えています うめー


---お会計---
ガツ
シロ
生ガツ
モツ煮込み
ホッピー×2

2530円



この味なら安いです 是非また行きたい
貧しい表現ですが超うまい
今回はお腹いっぱいで食べられませんでしたが
アミレバー(レバーを網状の油で巻いたもの)やラーメンも食べてみたかったです
他にもレバ刺しやらなんやらととにかくまた行きたい!!食べたい!!住みたい!!
とか考えながら古着屋に行くために町田へ電車でGO!!




……
………
…………
あ、コインロッカーに荷物忘れた