metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

ソファを買った

とうとうソファを買った

といっても以前日記で書いたカリモクのKチェアではなく
某通販ショップのソファ
通販で買うと29900円のところリサイクルショップで9800円
30000円出すなら違う物…という感じだが9800円ならいいだろうと思い購入
余談だがこの前某リサイクルショップで
同じタイプでもうちょっと汚れてるものが21000円だった…
クッションがすぐへたれそうです

でも座面が低くてちゃぶ台とぴったりだし
枠組みが籐だから一人掛けの籐イスと合います
横になってもちょうどいいです

それでせっかくソファも買ったので
すだれを追加しようとホームセンターへ

まず1枚買ってきて取り付けたのだが
やっぱりもう1枚欲しいなと思い2時間後再びHCへ

すだれをもう1枚買ってレジを後にすると背後から声が

「あの人…」
「さっきも…」

はい2時間程前に来ましたが
何か?

とも言えずHCを後に

すだれとソファでまた一段
寂れた民宿のような部屋に近づきました