metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

きっと何メモにもなれないメモ

メモをまとめぬる



ボカロ曲はなんとなく苦手なのです。忙しい印象を受けてしまいます。


僕のオニョンニョンがおかしくなってしまいそうな名前ですね。


オーストラリアにレゴを置く事だってできる。そうchromeならね。


■意味不明な車内広告のコピー 某私鉄車内

写真を撮り損ねたので、文字だけですが。
*************************
中華料理 上海亭

雨の日に合う定食しかありません…
なんてね(笑)❤
*************************


■歩道一杯に広がって歩く邪魔な人達を後ろから見て思ったこと

「セックスアンドザシティ」


■神田~秋葉原間の景色
電車から「cheers cafe」という店の看板を見つけて「えっ!?えっ…チアリーダーが?うぇひひ」と下卑た笑みを浮かべながらネットで検索したら「スポーツ観戦しながらみんなで盛り上がろう\(^o^)/」みたいな店らしくてすごく落ち込んでいます。


ハードカバー版と文庫版で摩耶花のコスプレが違うとの事。
ヴァンデミエールの翼を引っ張り出して読もうとしたら実家に置いてきていた。


わぁい仕掛け、あかり仕掛けだいすき。


コンクリートの憎い奴おおダムダム人ダムダム人よ
試しに作ってみましたが形がおかしくなっちゃった。


■Emmanuelle Capletteさん