metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

ほとばしるメロス

帰宅途中。
向かいから歩いてくる人がすっごく短いスカートだった。
おいおい!このクソ寒い中どうかしてるぜ!と思ってよく見るとベージュのぴったりしたパンツを穿いていた。
どうかしてるのは、そう、わたしです。

*****
「ドッキリ」って面白い感じで言ってるけど、詐欺だからな!
というわけで、果物狩りに誘われた私。
某駅で降り立った私を待っていたのは人の行列だった。
改札でるのも一苦労。
なんで日曜の朝、各駅停車しか停まらない駅にこれだけ人がいるのだろうか…
あ、そうか。ここは某スタジアムの最寄駅だった。
今日はなでしこ的なイベントか試合か何かがあるのだな。
でも、まあうちらは果物狩りだし関係ないな…


イメージ 1

いいえ、マラソン大会でした。

Q:果物は?
A:エントリーするとバナナがもらえるよ!

翌日は人生初の二日酔いと、信じられないくらいの筋肉痛でしたよ。
ブーデーは急に走らせると怪我をしかねません。
1ヶ月程度の事前調整が必要です。
絶対にやめてください。


*****
先日、仕事で外出した際、タイ料理屋さんでご飯を食べた。
アタクシ辛い食べ物を、外で他人と食べるのが嫌なのため(←面倒な人ですね)タイ料理や、インド料理、韓国料理などのお店にはほとんど行った事がないのです。
しかし、他にお店も見当たらず時間がないので入店。
辛くないのを頼んだら、野菜炒めみたいな感じで、中華料理屋に入ったのかと思いました。
でも、タイ米だったので少しタイ気分。
一緒に行った営業の人は、パクチーが入っていたり、名前は忘れたのですが三文字の野菜?と挽肉の炒めたやつを食べていたのでちょっと羨ましかった。


イメージ 2



店内のテレビにはFourModが映っていた。
CD欲しいなー





もう寝なきゃ。