metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

最近買った漫画 10・11月号

もう買わないぞ!と思った漫画を何冊か売りました。

さようなら…

では、最近買った漫画です。


相撲の回面白かった。


侵略!イカ娘 公式ファンブック
単行本と同サイズなので、何気なく買ったら1000円もしてビックリした。


ゆうやみ特攻隊 8巻 押切蓮介
まつりじゃあ~まつりのはじまりじゃあ~!


おどろ町モノノケ録 1巻 押切蓮介
なんか久々にでろでろっぽい作品だ。うれしい。


サユリリ 1巻 濱元隆輔
いいコンビだね!


ミル 3巻 手原和憲
電車で読んでて悶え死にそうになった。


姉は傍にいまし、世はなべてこともなし 1巻 清末邦彦
真面目でぼそぼそした漫画かなと思って買ったら違った。
画もあまり好きではなかったので2巻は買わない…かな。


チャンネルはそのまま! 4巻 佐々木倫子
佐々木さんのギャグは淡々として面白いですね。
最後の同期の話とかあこがれるなー


花と星 1巻 鈴菌カリオ
いいコンビだ!そしていい表紙だ。


冒険エレキテ島 1巻 鶴田謙二
御蔵島が舞台で水上飛行機とかすごくいいですね。
そして2巻もちゃんと出るといいですね(笑)


あいまいみー 2巻 ちょぼらうにょぽみ
いい意味でひどいですね。ドイヒーです。


けもも Vol.02
中身は普通なのに表紙がいぬぶろなので何となく買い辛い仕様はVol02でも健在です。