metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

「録画装置も持っていないお前に告げる」

ピングドラムが始まるまで起きてるのだ」
「眠いよー」

*****
引越の準備面倒だな。
近くだからまだましだ。そして連休があって良かった…

*****
AKBの人が夢に出てきた。流石一流アイドルさんは違いますね。俺の夢にまで御出演されるとは。(何故出て来たかは不明)

登場したのは下記3人

センター前田(背番号は不明)
柏木?(垂れ目の人)
小嶋陽菜

この3人と合宿所のような所で寝る事になった(本当にありがとうございます)
並びは下記の通りです。

小嶋様

柏木?さん
前やん

小嶋様が「彼氏ができたんだー!」との詔を下された。

小嶋様の事を好きだった俺は「そうなんだ……」と涙を流す。

そして小嶋様は寝た。

メソメソ無いていると隣で寝ていた柏木?さんが慰めてくれた。
「辛かったね…ちょっとこっち来なよ」
顔をあげると濃厚なキッスが待っていた。(←精一杯爽やかに書いたので勘弁してください)

何がなんだかわからないまま身を任せているとマエケンじゃなくて前田さんが起きる。

前田「何…うるさい…」
柏木「こいつにいやらしい事された!」
俺「ええっ!?」
前田「最低!」
柏木「えーんえーん」
俺「……」

前田「あんたのDNAが3ccあれば証拠になるんだからね!」

小嶋様は寝ていた。