metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

あの葡萄は酸っぱいに違いない!多分……

アニメイトの袋に(多分)漫画を10冊くらい入れた可愛いらしい女の子をみかけた。何買ったのだろう。

勇気を振り絞って聞いてみたら濃厚なBLマンガでした。本当にありがとうござ…いや、ちょっと本当解説とか大丈夫なんで!
本当、僕そんなかけ算とかわからないんで!やめ、や、やめてー!

みたいな事になるのが怖くて聞けません。

*****
夏休み終わっちゃったなー。
でもまだ電車は空き気味でいいですね。

*****
食事中に食べこぼすことが多い気がする。アホっぽい。

↑こうメモした翌日、ワイシャツに緑のたぬきの天ぷらをこぼした。
アホを通り越してホラーだ。

↑こうメモした後、最初にメモした日と、こぼした日は同じ日だと気付いた。
ホラーを通り越してもう駄目かもしれない。

*****
ゼクシィの付録
「そのまま使える婚姻届」

何も問題は無いと思うんだけど、一瞬びっくりしてしまった。

*****
久々に南千住のカミヤで飲んだ
カシラ×5
チレ×5 ←新メニュー
レバ刺
ホッピー×2
で2370円。
ここでカシラを食べると他の店でカシラを食べる気が失せます。新メニューのチレも美味しかった。レバーがプリっとした感じ。ホッピーも氷無しです。





酔っ払いなのでこんな所で。
おやすみなさい。