metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

服の模様を利用して迷路遊びしないでくれるかな

あわわわわーっ!
カップラーメンのお汁こぼしちゃったー☆
ふぇぇ…おまたのところがびしょびしょになっちゃったよぅ……グスン

そんな28歳男の昼休み萌えた?
午後はずっとカップラーメンの匂いがしてました。最悪。

*****
最近、向こうから歩いてくるカップルの間を通り抜ける遊びにはまっています。

*****
ある用があって、ある物を買いにある店に行ってきた。

ちょっと考えればすぐにわかるのだが、その店に来るお客さんは女性が99%
しかし、別の事で頭がいっぱいのため気付くのが遅かった。
お金を払うと店員さんが「少々お待ちください」と何処かへ。
取り残される俺。
周囲は女性だらけ。
邪魔にならないように避けたつもりが邪魔になり、冷や汗と油汗と馬油とラー油がダラダラ流れる。

店員さんがようやく戻ってきてお釣りを受け取った。
どうやらレジの打ち間違いをしてしまったらしい。
あはは、こ~いつぅ!(怒)
いかん。ラー油を舐めて気を落ち着けるのだ。ペロリ。うーんマイルド。

そして、品物の包装を終えた店員さん。

「こちら試供品のシャンプーとリンスをお入れしておきますね。男性でもお使いいただけますので…」

俺坊主なんだけどな!あはは!
こんな時皆なら何て言うの?



A:ありがとう。でも坊主だから、下の毛でも洗わせてもらうよ!

B:ワシゃ坊主じゃけぇ要らんのじゃ。
じゃあの。

C:僕の髪が肩まで伸びて君と同じになったら、約束通りウチの風呂で洗髪しよう。僕と。

D:シャンプー美味しい。ペロペロ。

ちなみに俺はEの

あっ、どうも。

でした。

じゃあの。