metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

ゴジラvsダツジラ

イメージ 1

週末はズーラシアに行って来た。
いや、ズーラシアではなくターザニアだ。
このズーラ…じゃなくてターザニアは木に登ったり降りたり滑ったりと楽しめる自然のなかのアスレチックなのだ。
木の上は意外と高くて怖かった。杉の木だったので花粉シーズンじゃなくて良かったと、関係ない事を考えながら恐怖と闘った。
このズーラシアじゃなくてターザニアは怪我をする可能性もあるので、リスクマネジメントの研修としてもとりいれられているそうだ。
確かにリスクマネジメントの研修を受けている時に、「フリスクを一箱一気に食べるリスク」を考えたりするよね。

そして、ズーラシアとターザニアは似てるよね。

写真はマクドナルド配色の看板。
ホイホイ寄ってみたらエスカレーター。
そして降りられない地獄。