metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

TXまつりに行ったものの…2

11/1につくばエクスプレスまつりに行ってきました!!
お天気にも恵まれ、絶好の基地日和でしたが

悲しい出来事が待ち受けていたのです…

クイズも正解したので、スタンプラリーをしながら基地内を回りましょう。

イメージ 1
総合検測車
ラッセル車みたいですね。

イメージ 2
電車がズラリ

イメージ 3
アップで

イメージ 4
いかした鉄塔だぜ!!

イメージ 5
でっかい瓢箪

イメージ 6
お姉さんよりお菓子に夢中なこの頃

イメージ 7
わー、駅弁だぁ
でも買わないよ

イメージ 8
うわー家にあったら便利だろうなぁ
でも買わないよ

イメージ 9
ひゃー焼きそば美味そう!!
でも買わないよ


そうです。
私財布を家に忘れて一文無しなのでした。
ばかばか。

お腹空いたよー。
ということでサクサク回ることにしましたんこぶ。

【つづく】