metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

TXまつりに行ったものの…3

11/1につくばエクスプレスまつりに行ってきました!!
お天気にも恵まれ、絶好の基地日和でしたが

財布を忘れてお腹ぺこぺこでした…

早く帰ってお昼を食べないと倒れそうです。
検車庫へ潜入です。

イメージ 1
ブレーキだそうです
削れてますねー

イメージ 2
前が開いてるぜ

イメージ 3
このアングル好きです

イメージ 4
笑顔で応対

イメージ 5
暴食イコール山盛り御飯

イメージ 6
丁寧に描かれたレール

イメージ 7
ちゃんとした格好なのに駄目そう

イメージ 8
モデルの人とお会いしたい

イメージ 9
真ん中の人はとりあえず助かっていると思う
右の人が地味に痛い思いをしそうだ

イメージ 10
口が雲

イメージ 11
自転車置き場
これって遮断機に付いてるヒラヒラ?

*****

イメージ 12
帰り道
基地を通る川沿い(小貝課川排水路?)の道を帰ります
悪い高校生がいそうですが居ませんでした

イメージ 13
今日の戦利品です
左下のコースターはスタンプラリーの景品です

*****

【まとめ】
・こういう時は財布を忘れない