metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

どくやくもりもり

みんなまつげ盛すぎじゃない?

*****
夏休みがあっという間に終わってしまった。
ちょいちょいと出勤日があったので、いまいち休んだー!って感じがしなかったなぁ。
明日から出勤だ。
お盆期間中の都内は人がいなくて好きだ。

*****
イメージ 1

先日、首都圏外郭放水路を見学した後、ロッキーバーガーの関宿店に立ち寄った。
テイクアウト専門らしい。こっちの店もいい味出してたぜ。
「ポッケト灰皿」というものを売っていた。「小銭入れにもいいらしい」と一言添えてあった。
うーむ。

*****
先輩の家で鉄拳をやった。
波動拳とかがないので楽しかった。

*****
先日、友人と先輩と飲んだ。
夕方4時頃から飲んでベロンゲリオンになったので、記念にプリクラを撮った。何年ぶりだよ。
最近のプリクラは目がでかくなるらしい。
調子に乗って一番でっかくなるやつで撮ったら宇宙人みたいになった。ごめんなさい。
大豆が空豆くらいになったぞ。

撮影中に「次はくみっきーポーズで!」と指示があったのだが
「何?」
くみっきーって?」
「何かモデルの人じゃなかったっけ」
「あー」
「へー」

撮影後の落書きで
「メッセージとかあるんだ」
『来年も花火一緒に見に行こうね』というスタンプを押す先輩
「行ってねーし」
「行ってねー」

プリクラができあがって
「プリクラって撮ったはいいけど使い道ないですよね」
「確かに」
「どうすればいいのかね」

じゃあ撮るなよ。
でも楽しかった。

*****
iPhoneのケース早く届かないかなー
今のケースがぐにょぐにょすぎる。

トイカメラアプリはVerUPしてから動作が安定している。

イメージ 2

イメージ 3


無料のケースプログラムはSpeckのFitted Case iPhone 4 Black Tartanを選んだ。かわいいから。
Swirling Seriesというやつのオレンジも到着待ち。後から気付いたけどジャイアンツっぽい…
ケースとか色々あるのは楽しいなぁ。そのうち飽きるんだろうけど。





そんなこんなでおやすみなさい。
アンテナはまた後日UP予定。