metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

最近買った漫画 7月号

最近買った漫画です。




最終巻になって話の雰囲気が変わったような…
面白かったですよ。


Peach!! 2巻(完結) 川島よしお

だらりとせず良い終わり方だった。後引く感じで。
相変わらず画がいい感じです。


宇宙賃貸サルガッ荘(新装版) 4巻(完結) TAGRO

急に難しい話になっちゃったけど楽しめました。
もうすっかりこの漫画のノリに馴れました。
でも終わり…


彼女のひとりぐらし 1巻 玉置勉強

うわーい、新作だ!
アキバでサイン会やったみたいですが行き損ねました!
KBOOKSでサイン本売ってますよ。
その前に買ってしまいましたがorz
いわゆる「干物女」を描いた作品。
「恋人プレイ」の奥野とその友人(アフロのバイオリンと付き合ってた子)みたいな見た目のキャラなので後日談みたいだなぁと勝手に妄想できます。
エロではないがそこはかとなくエロい。
そして単行本の帯に宇仁田ゆみの可愛らしいイラストあり。


虚数霊(新装版) 1•2巻 むらかわみちお

東京崩壊+近未来+骨董という、いかにも面白そうな話の作品。
すんなり読めるようで読めず、何回か繰り返して読みたくなる印象を受けた。
これ面白いと思う。



自転車漫画。
鬼頭さん自転車好きだもんね!
でもどんな展開になるんたろうか…世界終ったりしないよね(笑)
関係ないけど安倍さんも自転車漫画描けばいいのになぁ。


季刊ゼラチン 2010なつ

表紙の感じがこれまでと変わりました。
ホイヘンスちくしょう…ホイヘンス





明日の甲子園水城高校頑張ってくらさい。
一二三君をボコボコに打ち込んじゃってください。
ぐあー

おやすみなさい。