metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

ざんげちゃん

先日クレジットカードの申し込みをしたが、審査に落ちた。
比較的審査のゆるいと言われている楽天のカードに。
ショック。
やっぱり借金が500万円あるからだろうか。


いや、無い。1円も。

おそらく住民票の関係だろう。
今回はあきらめよう。
住民票のせいで携帯をあきらめるはめになるとは。
良かったことは、勢いで予約しなかったことだ。
この点は、僕も大人になったのだなと認めざるを得ない。(←大人じゃない)
ものすごくネガティブな気持ちになってしまって眠れない。(さっきまで寝てたけど)
情報弱者は資本主義国である日本において生き残っていけないのだ。
もし万が一、自分に子どもができることがあれば、住民票はちゃんと移しなさいって伝えます。
ごめんなさい。

あと、いくら空いていても優先席にはもう座りません。
妊婦さんか、小太りの人か僕には判断つきません。
すみませんでした。





うどんを良く食べる。
近所のスーパーで3玉入って87円で売っている。
大丈夫だろうか。この価格。
円高だから安いのだろうか。
うどんって安くてもそんなに不味くないのでいいですね。



しばらく行ってないのでカラオケでも行きたい。
うちの目の前はカラオケ屋です。
家からカラオケ屋まで徒歩30秒って、ものすごく得にならないことのような気がする。
牛丼屋は10秒です。(←これは便利っちゃ便利)



ポストカードを作りたい。
やっぱり作るとなると印刷屋さんに頼むんだろうか。
となると100枚単位とかなんだろうな。
100枚刷って、さてどうする。みたいなことになりそう。
なってもいいから作ってみようかな。
路上でメッセージを入れて売ってみようか。

『改めて気付いたよ
    バナナの素晴らしさに』

とか。
中高生が携帯の待ち受けにしている変な詩(メッセージ?)みたいな感じで売れないだろうか。


近所に凄い勢いでエロ本が落ちていた。
茶封筒にぎっしり詰まっていた。しかも2袋。
最近の中学生はエロ本拾わないのだろうか。
牛丼屋のゴミ箱に捨てられていた。



最近書くことない。
書くことないというか、考え事しなかったり、しても忘れてしまう。
メモすら忘れてしまう。
もう眠れないので飯食って洗濯しよう。土曜日を満喫しようかと思う。
朝活ってやつだね!(←違います)
『朝、活きがいい』の略でしょ?
朝は元気ってことだよね。下半身が。


おそらくケロロ軍曹を見終わったら寝てると思われます。