metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

ほとんどビョーキ

今日は特にどうでもいいことを書きます。

今週は体が痛かった。
起きると右あごが痛かった。
寝ているとき歯軋りでもしていたのだろうか。
家でテレビを見ながら寝てしまい、起きると下っ腹が痛かった。
寝ているとき腹筋でもしていたのだろうか。
改めて寝て起きるとみぞおちの辺りが痛かった。
寝ているときボクシングでもしていたのだろうか。
会社へ行き、帰る頃には胃が痛かった。
下っ腹の痛みはいったいなんだったのか。
本当に腹筋していたんじゃないだろうか。

胃が痛くなったのは2回目である。
高校生の頃辛いラーメンを食べて、胃が痛くて眠れなくなったことがあった。
痛くて痛くてたまらず病院に行き、人生初の胃カメラを飲んだ。
しかし口を麻痺させる薬を飲み、ベットで先生を待っている数分間で爆睡してしまい、飲んだことを全く覚えていない。
あの日以来辛いものが苦手だ。
今回は寝たら治っていたので良かった。
と思ったら今度は下痢気味だ。勘弁してくれ。

そんな僕は、また「携帯を変えたい病」になってしまった。
先日、携帯3キャリアの新機種が発表されたので冷やかしで見ていた。
いいなぁと思ったのがdocomoL-04Bという機種。
今日電気屋でモックを見たら微妙だった。
あと今更だけど電気屋softbankHTC Desireを触ってみてすげーと思った。
こりゃスマートだわ。色が汚いアメ車みたいだけど。
いいなぁと思ったが、Androidマーケットでアプリを購入するにはクレジットカードが必要なんだよね。
めんどくせー。
クレジットカード作りたいけど手続きが面倒くさい病です。
絶対必要!ってことはないんだけど…でも作ればポイント貯まったり、amazonの買い物が便利になるしなぁ。
でも面倒だなー。


今日、ニジマスを焼いていたおばあちゃん(知らないおばあちゃん)が蟻の大群に襲われる夢を見ました。

最近、昔のラジオを聞いていて、10年ぶり位に有名ハガキ職人の名前を聞いて震えました。



おやすみなさい。