metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

【速報】卵の賞味期限せまる

今週は仕事が一切忙しくなかった。通常営業だった。
だからか知らないが、「音姫」について考える時間があった。
男子便所にはついてないアイツ。たまについているところもあるけど。
もっと男子便所にも普及してくれ!と思う人はいるのではないだろうか。
男子便所に導入する際は実際に人を雇ってはどうか。


【募集】音姫様【募集】
音姫様(若干名)
☆カンタンなお仕事デス!

時給:850円~
・声に自身のある方歓迎!
・交通費支給


書いてみて改めて「無いな」と思った。


*****
休日ってうっかり寝すぎてしまいますね。
でもうちは「目覚めよ!」っておばさん二人が起こしに来てくれるのでラッキーです。

とか思っている人っているのだろうか。

*****
会社で隣の席に座っている主任さんの口癖がわかった。
ギャグを言ったあと、間髪入れず「違うか!」と言う。
芸人さんでこういう感じの人いるよね。「ものいい」っていうコンビ。

問題はどちらが先なのかということだ。

*****
この前2重ボケを経験した。
滅多にないのでまとめてみようと思う。

【人物】
先輩A


【内容】
先輩Aと俺はA駅から乗車
先輩AはB駅で降りる
俺はC駅で降りる

二人で立っていたところ目の前の席が一つ空いた

俺は先輩Aに席を譲ったが
「次の次の駅ですぐ降りるからアンタ座りなよ」
次の次の駅とはD駅(正確にはE駅)
先輩Aがいつも降りるB駅とは違うが、俺は「何か約束でもあるのかな」と
特に気にしなかった。

先輩A、E駅で下車(俺はD駅で降りたと思っている)

しばらくして先輩Aからメール
"B駅じゃなくて一つ手前のE駅で降りちゃったじゃないか!止めてよ!"

俺返信
"え!E駅で降りたんですか?D駅で降りたものだと思ってました"



文字にしてみると改めて情けない。

*****
最近暇な時に合宿所報告選というものを読んでいる。
正直洒落にならない話が多くて怖い。
自分には心配ない事だけど怖い。
ジェットコースターより怖い。
でもジェットコースターもなかなか怖い。

*****
大爆笑して起きた。
「ババァ 鼻たれ 戸部 誰なの誰」(←空耳アワーです)
ギャハハハハハ…

ガバッ!
起きた時間は洒落になってなかった。

*****
今年のフジロックベルセバが来るらしい。
行きたいなー


おわり