metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

男3人群馬の旅

あけましておめでとうございます。

帰ってきた男3人旅シリーズ。
なあ、年末暇だからどっか行こうぜ。
どこ行きたい?
俺は群馬かなー

という適当な会話で群馬県は前橋へ行ってきました。


年末だというのに。
先輩2人には逆らえません。
年功序列



イメージ 1

全裸で県庁を見つめる

群馬県庁にやってきました。
とりあえず県庁所在地。
この考え方、良い予感がしません。


イメージ 2

昭和庁舎

展望室で案内のお姉さんと記念撮影をして帰ってきました。
さあ、とりあえず飯でも食べて作戦を練りましょう。


イメージ 3

登利平の鳥めし

次どこ行きましょうか。僕は前橋刑務所を見てみたいです。
俺も調べたんだけどあんまりこの辺は見るとこないんだよなー
どうしますかね。うまいっすね。うん。
あんまり人がいないね。年末だからね。…。


イメージ 4

前橋刑務所

これが前橋刑務所かー
ブーン。あっ。
写真撮りたいんだろ?あ、はい。行かないんですか。
いいよいいよ撮ってきて。
…(いいんだろうか)


イメージ 5

拙者は女子の尻など触っておらぬ!

伊香保温泉にやってきました。
温泉を目前にテンションのあがる先輩方。
みなさん、先輩=温泉ですよ。


イメージ 6

こっちやで。


イメージ 7

石段を登って行きます


イメージ 8

温泉を飲めます

ごくごく…


イメージ 9

おえーーー

まずいです。


イメージ 10

湯元に一番近い露天風呂

混浴かなぁー!!
(別でした)


イメージ 11

温泉ゆで卵

うわー温泉玉子かなぁー!!
(普通のゆで卵でした)





今日一番良かったところはどこでしたか?

H先輩:国道沿いにピンサロがあってすごく混んでた
K先輩:露天風呂
自分:県庁でお姉さんと写真を撮った


以上です。