metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

さむい

ここ最近超寒い。
あと最近タイプミスが多い。
あと最近なんだか全てがわずらわしい。
小太り坊主姫は大変わがままなのでなんとなく嫌になったら嫌なのですわ。
パンがなければおかしくなってしまえばいいのにと言ったんだか言わないんだか。
今外で大声出した奴はどこのドイツだオランダ人かきちがいか。静かにして欲しい。
やる気元気井脇ガハハ!ってくらいに勢いが欲しいところだけれども何だか面倒なことが溜まっていたりするのですごくつかれる。みじめ。じめじめ。

イメージ 1

死にたいとグーグル検索してみれば在庫がありますさすがAmazon

もうやだやだ!と布団の中でぐるぐる回って上と下が逆さまになって森になりたいとか川に流れて蒸発したいとか考えた後に「そんなのつまんないや」と思うところまで行けばいい
そこまでが結構しんどい。堂本よりしんどい。神童 振動 心臓 振動
こんな時どうすればよいか。
自分を甘やかすのも癒すのも自分という悲しいご身分なので自分にご褒美(笑)をあげるしかないのでとりあえず寝る。
おやすみなさい。