metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

くどく回れ

イメージ 1

うわーい


*****

金曜日は2ちゃんの実況を見ながらラピュタを見た。
全く寂しい週末の過ごし方である。

ラピュタ何回も見てるけどパズー凄すぎだわ。
上空何メートルだよ。
高所恐怖症なので見ているだけで足の親指と親指の間にある袋に収まっている2個の楕円形の体の一部が縮み上がる。
タイガーモス号の見張りの交代シーンとか、射出孔を登るシーンとか、捕まったドーラの元に向かうシーンとか。
本当に足の親指と親指の間にある袋に収まっている2個の楕円形の体の一部が縮み上がる。

*****

実家に行ったら布団を何枚かくれた。
金色のふかふかシーツを貰ったのだが、どういった時に使えばいいのだろうか。
結婚した男女が初めて一夜を共にする時だろうか。
これは早く結婚しろよという両親からのメッセージなんだろうか。
次は特殊浴場で用いられる金色のイスを貰うかもしれない。

*****

誰かDSLite買ってくれないだろうか。ソフトもつける。
サンタの帽子とヒゲをつけて届けに行くから3万円で買ってくれ。(←無茶)
大人になったらいっぱいゲームやるぞ!って思ってたけど全然やらない。
最後にDSの充電したのいつだろう。
もう半年以上前じゃないだろうか。
まだ電池フルです。持ち過ぎ。

*****

車を車検に出す。
代車を出してくれるらしい。
軽トラとかだったらどうしよう。
嬉しくて乗り回してしまうかもしれない。AMを聞きながら。
ボーナスで車検代くらい出ると嬉しいなぁ。
でないだろうな…

*****

実家に帰ると自分の部屋ではなく妹の部屋で寝る。
自分の部屋が物置みたいになっているからだ。
妹の部屋で寝ると夢に妹がでてくる。
「いくらあたしが家にいないからって人の部屋で寝てんじゃねーよ」
という警告なのだろうか。
昨日の夢では「本当お兄ちゃんってひどい」みたいな感じで嫌われてしまった。
うるせー!このリア充め!

早く女子大生を紹介しなさい。



年末なのですっかり暗い気持ちになっています。
12月病です。
そんなの聞いたこと無いのでおやすみなさい。