metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

チョイッス

ロドラスカルすごいね。

*****

今日のブラタモリ面白かった。
あのアシスタントの女の人は目が笑ってないと思った。
麻布は外国人が沢山いるんだな。

*****

目覚まし時計を買い足すのと、朝起こしてくれるメイドさんを雇う(朝だけ)のはどちらが効果が高いか。

目覚まし時計
ランニングコストが安い
・音が不快
臨機応変じゃない(スイッチを切ると終わり)

メイドさん
ランニングコストが高い
・ねぼけたふりして甘えちゃう
・なかなか起きないと泣いちゃう(それであわてて起きる)

部屋に勝手に入ってきちゃう幼馴染はどうだろうか。

・今から幼馴染を作るというのはまずできない
・布団をめくられて股間のチョモランマ(←大分多めに見積もりました)を見られてしまう
・なかなか起きないとあたしも何だか眠くなってきた→布団に潜り込んで寝る→二人で遅刻


こういう事を考えている暇があれば寝ればいいと思う。
おやすみなさい。