metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

KKK

格好つけるな。期待するな。勘違いするな。の頭文字です。

*****

最近の上島竜兵、やつれている印象を受ける。
もう50歳近いしなぁ。それとも病気とか…?
だめだよ!絶対病気になるなよ!だめ、だめだってば!

*****

昨日からジョギングを始めた。
家の周りにちょうど1週1.5kmのコースがあるのでわかりやすい。
わかりやすさと、続けられるかどうかは何ら関係が無いのがすごく残念だ。

*****

免許更新した。
写真がテロリストである。
「反射しちゃうのでメガネはずしてください」って言われて、スッと外して目を細めてカメラを見た瞬間に撮ったに違いない。
全くけしからん。
ゴールドなので5年犯罪者面の免許証。

*****

母方の実家に行った。
祖母の知り合いの方が経営しているリンゴ園へ行った。

たまには役に立つ情報を発信したいと思います。



イメージ 1

赤くてつやつやしてるのが「陽光」という品種


イメージ 2

こっちがよく見かける「ふじ」という品種


イメージ 3

こっちが「ふじ」


イメージ 4

こっちが「陽光」の落ちてたやつ


イメージ 5

これが川で


イメージ 6

こっちは「陽光」


イメージ 7

こっちは「ふじ」


じゃあこっちは?
ベッケンバウアー


じゃ走ってきます。