metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

微分積分いい気分

微分積分いい気分 の検索結果 約 12,600 件中 1 - 10 件目 (0.20 秒)

結構ある。

*****

後輩と飯を食う。
誕生日祝いにヤン坊・マー坊オフィシャル・ブックという本をもらった。
先日本屋で見かけて気になった本だ。うれしい。
DVD付っていいよね!
エロ本とか。エロ本とかね!

飯を食った後、おしぼりが出てくるということで(俺に)大人気のルノアールに行く。
どうしたらモテるのかという話を2時間する。

ルノアールが閉店になったので、外でぶらぶらしながら、
どうしたらモテるのかという話を1時間する。

合計3時間。
土曜日の学校か。

という冗談も今の高校生以下あたりには通じないのではないか。

秋葉原。何故かイルミネーションがきれいである。
ベンチがあったので座ってタバコを吸おうかと思うと、「ここ禁煙なんですよ」と声をかけられる。
そうか…

でもちょっと向こうのベンチで、お互いの唇を吸い合っているカップルはいいのか。
吸ってるぞ!
せんせー。あの人達も吸ってまーす。

それはいいらしい。と、ひとしきり騒いだ後に気付かされる。
格差社会

土曜の学校に付き合ってくれた後輩は仕事で沖縄に転勤になるかもしれないとのこと。
彼女いるのに寂しいだろうに。
でもいいなあああああ。
ゴーヤ食べ放題だな!

*****

すべらない話って難しい。
ウンコと夢精とオナニーの話しかない。

言えない。

悲しい話ならもっとあると思う!
って書いていて悲しくなったのでおやすみなさい。