metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

連続する光

イメージ 1


駅。電車を降りると身震いするほど寒い。
しばらくして冷たい雨がざらざらと降ってきた。
最近だんだん寒くなってきた。
寒くなってくるとなんともいえない感傷的な気分になる。
誰とも会いたくない家に篭っていたいと思ったりどこかへ行ってみたいと思ったり。
世界まる見えを見てタコはすげーなーと思ったりする。
なんだか疲れた。
明日休みで本当良かった。
タトゥーを入れてみたいが、父にすごくうるさく言われそうだ。
年に数回「入れてみたいな」と思う周期があるのだが、毎回親父がうるさそうだなと思ってやめる。
昨日はなんだかいい夢を見た。
頭がおかしいとしか思えないような夢だった。
Fuketsu!Hentai!Saitei!Yaban!Kedamono!
寝て綺麗になったようで意外とカスが残っているような感じだ。