metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

水タバコ吸ってグエーとなった話

週末に水タバコが吸えるお店に行きました。



写真見辛くてすみません。
30種類を超えるフレーバーの中からジャスミンを吸ってみました。

う、うまい!(でーれってれー)

これははまりそうです。会社からも近いのでまた吸いに行こう!



で、ペットボトルで水パイプを作ってみました。

イメージ 2

ででーん


イメージ 3

仕組みはこのような感じです。
製作時間は20分ほど。



早速吸ってみました。






死ぬかと思いました。
刺激臭がします。瞬間接着剤のニオイ!?




結論:お店で楽しみましょう。