metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

沖縄のアンテナ NTTドコモ首里ビル

よし!次は首里駅まで歩くぞ!

さんぴん茶片手に歩き出したのはいいのですが、すっかりお疲れモードです。
よし、何事も経験だ。タクシーに乗ろう!(←言い訳)
深夜のタクシーで1000円程で着きましたのがこちら。



イメージ 1

NTTドコモ首里ビルです。シーサーがかわいい。
住宅街にあるため、きちんと地図を持って訪問するべきです。



イメージ 2

暗くて見え辛いですが、新種のキノコのような鉄塔です。
僕の大好きなトラス構造が見当たりません!



イメージ 3

ぐるっと回ると全体が見えるポイントがありました。
でかい!太い!ずっと見ていると何だか不思議な気分になりました。クセになりそうです。
プラットフォームも5段(一番下は違う?)あり、アンテナも沢山ついています。



イメージ 4

小さめのオフセットパラボラがたくさんありましたが、大きなカセグレンもついていました。