metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

gossip girl

「次はゴシガル!」らしい。
ゴシゴシすんのか。

*****

電車でおじさんが新聞を読んでいた。
新聞の下の方に雑誌や本の広告が入っていることがあるじゃないですか。
料理の雑誌の広告でコピーが並んでいた。

ふんわりカニ
シャキシャキもやし痛め
肉を喰らうハンバーグ
一生威張れるしめ鯖

しめ鯖も物によっては自慢できるアイテムのようだ。
腐っちゃうけどな。

*****

公園で。
おや、カラスにしては可愛らしい声で鳴くな?
と思ったら子供だった。
すまない。

*****

ジョギングの格好で自転車をこぐおじさん。
自動車じゃなくて良かった!

違う。

*****

ひょっとしてこいつホモなんじゃないか!?
と思う瞬間。

「こいホモ」タイム

電車で他にも席が空いているのに隣に座ってくるのがガチホモ。
電車で隣に座っていて、席が空いてきたのに隣に座ったままなのがこいホモ。

*****

袖口からチン毛の生えているセーターを着ている人がいた。
チン毛の生息範囲はあなたの思っている以上に広がっている。
気をつけろ!

*****

俺も麻生久美子に「贅沢ね」って言われたい。

*****

昨日は誕生日を祝ってもらった。
ありがとう。

プレゼントに山純の本とおめでたいパンツを貰った。
…あぶない。

というのも、飲み会の前に書店に立ち寄り、同じく誕生日を迎えるI君に
「この本プレゼントしようかな…」
と考えていたからだ。
買わなくて良かった。I君が超分厚いホモ漫画を2冊も持ち帰る事になるところだった。

あっでも保存用と、読書用にあった方が良かったかもしれない!
良くないと思う。

久々に飲んだせいかしらないが昨日は気持ち悪かった…。
トイレ入って5秒で吐いた。
MAJIで吐きそな5秒前。
そんなこんなで飲み会終わって帰って来るとI君からメール。

「靴間違えましたね。今気付きました。」

ぐわあああ。

靴ありがとう!(←違う)

*****

星座占いってあるじゃない。
うちは親がみずがめ座、子がさそり座に別れて壮絶な縄張り争いを繰り広げているわけではないんだけれども。
昔、朝の占い(byムーンプリンセス・妃弥子)を見ているとき父が

「お前たちが良いと、パパ達は悪いんだよな…」

確かに、良く見ているとそんな感じである。
父は自分でこの事に気付いたのであろうか。
結構真剣に見ていたんだな。と思った。

今回わかったこと

みずがめ座が悪い時は、さそり座は良い
・父は結構真剣に朝の占いを見ていた
・うちはお父さん・お母さんではなくパパ・ママ