metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

螳螂の斧

久々の更新。
最近寒いし眠いし金無いしなので家で丸まっています。
今週末は資格の試験なのだが、行きたくありません。寒いので。

*****

先日、加波山へ出かけた。
カマキリをよく見かけたので写真撮ってきました。


イメージ 1

1匹目は神社の境内にいました。
枝かと思ったらカマキリ。
腕を縮めて何かを横目で見ています。
影がはっきり写ったので良かったです。


イメージ 2

2匹目は廃バスにくっついていたやつ。
虫の羨ましいポイント→壁とか歩ける所


イメージ 3

ジロリと睨まれたような感じです。
何を見ているのでしょう…


イメージ 4

最後は怪しい廃墟近くにいました。
この日見た中で一番の大物でした。
正面からカメラを向けると格好良いポーズを撮ってくれました。
なかなかやりますね。

イメージ 5

上から睨みつけるような視線。たまりません。いただきです。



しかし、3匹とも一体何を見ているのでしょうか…















イメージ 6

え、僕っすか!?





おしまい。(←アド街風に)