metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

秋の花火とこいの季節

土曜日は良純に頼み込んだので雨が止みました。
お父さん、オリンピック…残念だったね!元気だしなよ!
やったね!といった具合にメガネ友達と遊んできました。

ということで牛久大仏
何も無いのですが、何回来ても大きくておもしろいです。

イメージ 1

生き埋め風


イメージ 2

光る仏様(売ってます)


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

Carp Carp Carp
TVにも出た新化途中の鯉。
この鯉は何度見ても面白い。

イメージ 6

ちょっとお疲れのお猿さんショーを楽しむ。
(ちゃんと竹馬とかもやってた)

阿見のプレミアムアウトレット(←南国風の植物と大仏を眺めることができるのでタイっぽい)で長袖のシャツを買い(寒かったのにうっかり半袖で来てしまった為)
いよいよ今日のメイン。土浦花火競技大会へ!


イメージ 7

素晴らしい花火の数々を送電線とともにどうぞ。
大仏とアウトレットで楽しみすぎて出遅れてしまったためちょっと遠くなってしまったのですが、なんとか場所がありました。
良かった良かった。(帰り渋滞してたけどおしっこが間に合って)


最後はお台場で
イメージ 8

自由の女神


イメージ 9

レインボーブリッジやら


イメージ 10

やさぐれた公衆トイレを楽しみました。

お台場10年振りなのですごく楽しかったです。
お台場のタワーハッカーみたいなやつはいつなくなってしまったんだろう…
イメージ 11

営業終了後の観覧車が超格好良い。



おやすみなさい。