metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

くそみそ!

ネズミホイホイのダンボール箱を抱えているサラリーマンを見た。
めずらしい。
箱だけなのか、中身もネズミホイホイなのか、それともホイホイやってきたネズミを食っちまう男なんだぜなのか非常に気になるところではあるが、

どうでもよかった。

*****

森ガールってモデルの森きみ(森貴美子)みたいな女の子かと思ってた。
エビちゃんOLとか中尾マフラー的なノリの。
森ガールっていうのは脇毛が森みたいな女の子らしい。
うーん。ロハス

*****

新橋で祭りをやっているようだ。
勝手だが、ちょっとセクシーな祭りを想像してしまった。

エロじゃなくてセクシーって言ってみたがどうだろうか?
明日からモテモテだろうか。

*****

靴擦れが両足に3箇所もできて、やるせなさを感じている。

*****

電車のTV(トレインチャンネル)でやってるクイズ。

【問題】
スタイリング剤が無い時代わりに使えるのはどれ?

1.水
2.薄めたシャンプー
3.化粧水



答えは1.水

なんだか普通すぎて逆に卑怯だ。
最後、吉田A作の嫁さんが「わかったかな?」と首をかしげるのだが
そんなことをしたって、このクイズは卑怯だ。

*****

吉本新喜劇を観た。
初体験。想像していたものよりずっと面白かった。
普段から「笑いのレベルが低くて何見ても笑うよね。」と言われている僕に勧められたところで、眉唾ものだが、だまされたと思って観てほしい。
騙されるか騙されないかはあなた次第です。

でも本当に面白かったよ。



グッバイさよならおやすむのー