metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

Girl From '62

Yシャツ屋さんの店員(店長?)さんがかわいい。かわいすぎる。
シャツを1枚余計に買っちゃうくらい。
ミッチーに似てる。
っていうとみんな微妙な感じになるかもしれない。
伝わらないなー…


靴屋の店員さんとせめぎ合う。
たまーに買うスクラッチで5500円が当たった。
1000円分買って5500円。これはちょっと嬉しかった。
で、靴を買いに靴屋さんへ。

これにしようかな…サイズは26しかないか…
26.5は無いですか?
あ、無いんですか。どうしようかな…

試しに履いてみたいものの、サンダルで来てしまったので裸足である。
店員さんも「履いてみますか?」と声をかけてくれない。

うーん。サイズ大丈夫かなあ。

声をかけてくれない。
あぁ靴下履いてくればこんな変な気を使わず済んだのに…





じゃ26cmのください。
幸いにもぴったりでした。


新橋の王将に久しぶりに行った。
ここの王将は活気があって大好きである。美味しい気がするし。
親子3人組、カップルの後ろに並ぶ。
休日の新橋に何の用があって来たのだろう?
そうかお台場か!この幸せな連中め!
しばらくするとカウンター席が空く。
「お一人様お先にどうぞ。」
ふふん。見たか。お一人様の実力。
先にいただいちゃうもんねー。あはは。

あははは…

おかしいな。餃子がしょっぱいや…
しょっぱくねえよ!バーロー!