metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

せめぎあいつばぜりあいさいぜりあ

いよいよ夏休みが迫ってきた。再来週だ。
岩手の松尾鉱山跡行って、その脚で青森の妹の家に行く予定だ。

「もしもし。来月の初め頃お前ん家行っていいか」
「いいよ」
「そういや実家には帰らないの?」
「二人には内緒にしてね。」
「なんだよ。」
「○日に高速バスで彼氏ん家行って、気の済むまで泊まって実家帰ろうかなって思ってるの。」
「…」

何この格差兄妹。

*****

マウントレーニアの図書カードが一向に当たらない。今回だけじゃないぞ!プンプン。
20ポイントはずれが貯まったので北海道のホテルの宿泊券にも応募した。
来年のGWは北海道のホテルで秘書と秘所で避暑だ。
わーい。

うわーい…
(当たれば)

*****

土日休み、秘宝館に行こうかどうか凄く悩んでいる。
誰か背中を押して欲しい。
ソフトタッチで。