metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

消耗

デイリーポータルZに、コネタ道場という一般の方からの記事投稿コーナーがあるんです。
面白い!という記事もあれば、うーんという記事もあり(プロのライターさんの記事もそうですが)玉石混淆といった感じなんですが、今回はなんとも考えさせられる記事があったので勝手にトラックバックさせていただきました。

タイトルと記事の簡単な紹介を読んだだけでは、正直「どぅふ」と微妙な気持ちになったのですが、最後の一文でなんとも考えさせられてしまいました。

「失うことを得た人たち」
うーん。

30分経った。
なんか書こうと思ったけど考えがまとまらないのでやめよう。

このままではなんなので、さっき気付いたことを書こう。

金髪っ娘結構好き。

なんの埋め合わせにもなってないのでシュウマイ食って寝る。


*****

7/23追記
なんかトラックバックっちゅーやつがうまくできてなかったんじゃ。
リンク失われた10年を取り戻す しーなねこの記録