metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

新世紀

エヴァンゲリヲン見たい。
みたいな話を先輩と山盛りのそばを前にして話していた。

お前は見てたの?
見てましたよ。
シンジ君だっけ…?主人公?「逃げちゃいけない逃げちゃいけない…」っていう。

惜しい。意味はあってる。

最近暑いせいか知らないが、なんだか面白い出来事がない。
かといって、くだらねえ世の中にF**K OFF!みたいな毎日かというとそうでもないのだが。
最近しびれたのは、映画のワンシーンの台詞

KISS THIS BITCH!(これでもくらいな!)
多分こう言ってた。これはかっこよかった。しかし女優さんの名前をコロリと忘れてしまった。

昨日は会社のすぐ近くの先輩の家に泊まった。
朝起きて家を出て感動してしまった。
近すぎて。



さて漫画をよむ時間です。