metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

大阪のアンテナ NTT関西ネットワークセンタ今宮ビル

アンテナ鉄塔の記事も20本を越えました。
需要があるかはさておき、今回は初の西日本のアンテナ鉄塔です。
大阪出張に行って来た時3箇所撮影してきました。




イメージ 1

NTT関西ネットワークセンタ今宮ビル
大阪は西成区萩ノ茶屋駅近くの国道沿いにあります。

イメージ 2

確かにこれは美しいですね。
もっと昼間の晴れた時間に来たかった。
白の部分がもっとはっきりしてきれいだったかもしれない。

イメージ 3

大きいアンテナはオフセットパラボラが3つぐらいあったと思う。

イメージ 4

アップで。

イメージ 5

町並みと鉄塔
足元までスキがない感じ。
そんな西の美人鉄塔でした。

あ、あと大阪出張の時の記事にも、このアンテナがちょろっと見えているので暇な方は探してみてください。
正解者の方僕と飲めます!



い、言ってみただけだからね!



残り2本はまた後ほど。