metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

茨城のアンテナ  土浦国道出張所 新筑波変電所

KDDI八俣の記事で、終わりに「続いてお隣の…」と書きましたが。
長くなりそうなので先に他の茨城のアンテナをご紹介。

イメージ 1

国土交通省関東地方整備局 常陸河川国道事務所 土浦国道出張所です。
長すぎです。

イメージ 2

建物裏手より撮影
6号国道に面しているので、道を一本中に入ってから落ち着いて鑑賞しましょう。
水戸方面に向いている?よりも筑波山方面に向いているような気がします。
山頂のアンテナで中継してるんでしょうか。

イメージ 3

シンプルで良いです。
木更津の国道事務所出張所もこんな感じでしたね。



イメージ 4

続いて新筑波変電所。
偶然通りかかりました。

イメージ 5

深窓の令嬢といった感じでしょうか。

イメージ 6

新古河もしくは新野田変電所方面へ伸びている?

イメージ 7

ばね……ではないと思う(←無知)

イメージ 8

さっきより良く見えます。
不器用な人がナイフで削って芯が出過ぎちゃった色鉛筆のような感じですね。

イメージ 9

電磁波の影響でピントが。
冗談です。

イメージ 10

変電所と夕日。
写真に撮ると微妙だが、とても綺麗だった。
カメラや撮影技術も凄いけど、人間の目と脳には敵わないだろうな。


写真もっと上手く撮れればいいんだけどねー
ではおやすみなさい。