metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

俺ワクワク3DAYSの日程が決定しました

この前横浜の友達と遊んだ。

飯でも食おうとデパート内をぶらぶらしていたら、チケットぴあがあった。
なんとなくアーティスト情報を見ていたら


あれ?売り切れじゃないんだ?
もう売切れでしょ?
友人が、「とりあえず(申し込みの)紙書いて聞いてみろよ」と言うので
「DOUSE…」と思いながらも必要事項を書いてお姉さんに聞いてみた。

「えー、空席はこの席と、こちらと…」

あれ?あるの?

「2階ですがS席もあります。」

あれ?あるの?

電話やらなにやらで「SOLD OUT」ってなってたのは先行販売の良い席のみだったのか。
と、家に帰ってから気付いた。
どう?この世間知らずな感じ。
正直、「どう?」って聞かれても返答に困るわ。

と言うわけで席が取れた。
6/26~28はワクワク過ぎる3DAYSになりそう。

2階S席で
「ふふ…ねえやん…素敵な歌声だね…」
ってブツブツブツブツ…って俺は水疱瘡かーい!(←2年前位に思いついたギャグ)
ブツブツ言ってるヒゲメガネ坊主がいたら僕ですよ。
そっとしておいてあげてください。