metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

新しい漫画が出ていたので買った。
本屋で袋をとめるシールを貼る時、はがしやすいようにシールの端っこを折ってくれる。
あれがすごく好きだ。

昨日は千葉で船に乗った。
工場とかを海から眺められる。
イメージ 1

解体されるJFEの鉱炉も見えた。
何あのダイソン~吸引力の落ちないただひとつの掃除機~みたいな形。
本当人間ってうっかり滅びそうだ。

ひょんなことからSDカードの容量が倍になった。
記憶の海。
カフェインの波。
眠りの海底へ沈没。
窪塚君か。
いい。もうとにかく眠いんだ。
寝る→起きる
この前遊びに来た友人は朝目覚めると隣の部屋で寝てた。
うるさかったらしい。

今日の電車は人の波。電車が止まって大変な騒ぎ。
隣に座ったおばさんがかばんから紙を出してチラチラ見ている。
視力検査の紙。
C←こういうやつ
疲れたら遠くを見るといいそうだ。
足元を見れば立っていられなくなるとか、ならないとか。
船酔いのように頭が揺れた。