metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

茨城のアンテナ NTT土浦支店 東京電力土浦支店

休みなので頑張って更新。

茨城のアンテナと鉄塔、お次はこちら。

イメージ 1

NTT土浦支店
文字の飛び出し具合に侘び寂びを感じます。

イメージ 2

見上げてみたのですが思ったよりビルが高くて見えない


イメージ 3

続いて東京電力土浦支社(別館)

写真を撮る場所で悩んでいたが
少し離れたところに2階建てのコインパーキングを発見
上にあがってみたら良く見える

イメージ 4

四本の丸い鉄骨がしなってる感じですてき

イメージ 5

2段目のテラスについてるアンテナがアホ毛みたいでいい
というかテラスが可愛い

イメージ 6

振り返ればヤツ(NTT土浦)がいる

イメージ 7

電線が入っちゃったけどアップで
なんか基本的というか清楚なお嬢さんな感じ


イメージ 8

続いて東京電力土浦支社

イメージ 9

別館に比べシンプル

イメージ 10

別館を妹でこちらは不器用な兄といったところか
この写真で見るとテラスが赤・赤できれいだ


これにて撮り貯めていた分の茨城編はおしまい。