metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

○の中は全て『ン』が入るよ!!不思議だね。

朝、注文していたCDが届いた。
早速PCに取り込もうとPCを立ち上げる。
ついでにブログをみると訪問者数がえらいことになっていた。

正義のヒーロー太田ヤキソバマンさんが教えてくれた。
Yahoo!のトップページにリンクが貼られたらしい。

イメージ 1


最初は「わーすごいなー」程度に思っていた。
しかし、時が経つにつれ
Yahoo!のトップページに貼られたということは
Yahoo!をホームページに設定している父に見つかるんじゃないか
という不安に変わってきた。


ただでさえ、チ○コやらウ○コやらマ○コが
どうのこうのとか書いてあるし、鉄塔の記事を見て「お前は鉄塔を男性のシ○ボルとして考えているのだろう。全くどうしようもない奴だ。」とか言われたらどうしよう。
親戚を回らされて謝罪させられたらどうしよう。



お父さん。お母さん。

スルーしてください。