metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

バックオーライ 3月号 男子のヒミツ☆

ああ。気持ち悪いタイトルですね。
僕こういう痛い文言を考えるのは得意です。
痛い人間だからですかね。

さて久々に更新しようと思ってログインしたら
「ネタ(←性的な意味?)にしてください」というメッセージが届いていたので書こうと思います。
回答も痛いですよ。
ていうかこうやって自分で「痛い」とか言って予防線張っている自分も痛いですね。
負の無限連鎖講ですね。



1,男の人の性欲は女よりもずっと強いと言うけれど、
実際、ムラムラしてるときはどのくらい切実ですか。

たとえば魚市場で
「あ、生カキだって。美味そう。どうする食べる?」
「いやいや、せっかくだから食べるでしょ!」
という感じでしょうか。
いや「切実」さが伝わりませんね。

中学生の頃、友人が帰り道の土手でオナニーしたそうです。
あと、線路脇の小道でもしたそうです。
あと家族全員に、オナニーを見られたそうです。

いや、あくまで
友人の話ですけど。


2,なんで自分で処理できるのに、風俗に行くんですか。
風俗でやるって不潔とか病気怖いとかお金の無駄とか思いませんか?

「あ、生カキ(←性的な意味?)だって。食べようよ!」
「本当だ。美味そうだな。」
「はい。食べさせてあげる。あーんして…」
「バカ…やめろって……あーん。」

食べさせてもらうと嬉しいじゃないですか。


3,ついムラムラして痴漢とか、果てはレイプや殺人したり、
犯罪になるとわかってても、自分の衝動が抑えきれないのって、
同性としてどう思うんですか。少しでも同情しますか。

これはどうなんでしょう…
同情は出来ませんが、そこまで犯人を駆り立てた何かがあるのでしょう。
しかし、それはコントロールされるべき物であり
その抑止力というものは自分の心であり、社会的な法律であるとか、観念であると思(略)


4,性欲はスポーツや趣味や仕事にうちこめば、昇華できるんですか。

性欲は昇華できないと思う。
食欲、睡眠欲も同じく。


5,女性を見てドキドキするとき、その人に愛情をもってるのか、
ただ性衝動につき動かされてるだけなのか、区別できますか?
区別してたら、その人に対する態度も変わりますか?

そんないきなり「愛情」って湧くの?「好意」じゃないの?
性衝動って繁殖ってこと?
よく意味がわかりません。


6,女からみればわからないけれど、普段澄ました顔をしてても、
実はエッチなこと考えてるんだろうなぁ、こいつ、って男同士では
わかるんですか?

わかるっていうかお約束


7,男の友達同士で、彼女とか風俗嬢としたことって、どれくらい詳しく
話すんですか。それ、恥ずかしくないんですか。

彼女の事はあんまり話したくない。だって自分のことだから。
風俗嬢とのこと話すのが好きな人って結構多い。
連れ立っていく人とか多いし。
でも自分は好きじゃない。
僕はトイレで隣に人が立っていると嫌なタイプなので、多分それが関係しているのでしょう。


8,エッチあまり好きじゃない彼女とか奥さんって嫌ですか。

嫌っていうか無念。


最初「生カキ」という僕なりのエロワードで押し切ろうと考えたんですが無理でした。

最近買った漫画とアンテナはまた今度更新しよう。
マン画…アンテナ…性的な意味!?
おやすみなさい。



読み返すとあれな部分があったので修正しよう。
今更だけど。